🌃こんばんは🐾。


私もやっと、ちいかわブックマークコレクション2みつけました爆笑

日曜日に、御見舞行く時に偶然の行ったセブイレの奥レジに置いてあって試しに3袋購入したら、

うさぎ、ラッコ師匠、シーサーさんGET(๑•̀ㅂ•́)و✧。

↓↓↓



次の日も、朝からお仕事だったのでまたコンビニㇸ😸。

あのこ、ラッコ師匠、黒星

↓↓↓


あのこ、黒星かわいい〜(笑)。

ってか、なかなかモモンガに出会えん(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)。


今日も、また朝からお仕事行く前に2枚購入。

そしたら、


こんなのでました。
モモンガちゃんも、カニちゃんもいる〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💕💕。
これって、レアなん?
ラインナップの30枚には、いなかったよーな。
今日買った、2袋
↓↓↓

またしても、お師匠様いらっしゃいました。
しかも、連続だからとりつかれましたかねガーン

たしか、ラインナップのモモンガちゃん4枚あったから欲しいなぁ……。
カニちゃんも欲しい爆笑

それでは、また🐹👋。