🌃こんばんは🐾。

ちかれましたぁぁ……えーん

お盆休み関係ない仕事だから、めちゃめちゃ忙しかった💦💦。


昼過ぎに、いつものスーパーでピタコットちいかわ2袋購入してフードコートで開けたら

↓↓↓


被らないけど……モモンガちゃんじゃない💦💦。
感覚的に、ちいかわちゃんの大きさがモモンガちゃんにみえたのになぁぁ……⤵️⤵️。
ちいかわちゃんは、双子ちゃんママさんにプレゼントしました。

仕事終わりに、閉店前のスーパーへ
横に長くないと思えばと信じて買った最後の1袋🙏。
↓↓↓
下の方から開けてみたらなんとなく見覚えあるふわふわ感。 
もしかして………


きたぁぁ👼⤴️⤴️💕💕。
結局合計9袋目にやっとでたぁぁ😅。
しかも、メルカリで安い方から購入してから出る確率めちゃめちゃ多いなぁ………。
前も、アリスのラバストメルカリで買ったら、やっぱり自引きしちゃったんですよね笑笑


まぁ……推しキャラだからね笑笑
メルカリ品届くの楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク。

それでは、また🐹👋。