🌃こんばんは🐾。

しっかし毎日毎日暑すぎて、溶けちゃいそう〜えーん

暑さに負けて、みかづきのソフトクリーム買っちゃった(*´ڡ`●)ソフトクリーム

31アイスも好きだけど……隣町へわざわざ行かない限り食べないかなっ……。

みかづきだったら、地元にあるし……クーポン使えばお得ニコニコ👍。

しかも、アイスのコーンがワッフルじゃないから好き💕💕。


話変わって、またまた買っちゃいました。

一昨日の子
↓↓↓

今、出てるだららんぬいぐるみに似てる。
モモンガちゃんバージョンもだして欲しいなぁ。

今日みたら、残り7袋ありました爆笑


双子ちゃんママに1袋選んで貰いました。

結果↓↓↓


どんぐり帽子のうさぎさん&ちいかわちゃん
左のが双子ちゃんママに選んで貰いました。
どんぐりクリップも好きだよっ💕💕。
このどんぐりちゃんは、使えないから保存BOXへ。

いつか、モモンガちゃんもどんぐり帽子バージョンでだして欲しいなぁ……。
帰りに、また覗いたら増えてたぁぁガーン💦💦。
閉店前だし、ゆっくりみてらんないけど1袋買ったら
↓↓↓

ガーンガーン💦💦。
これは、普通に使う(笑)。
モモンガちゃん出ないのがショック過ぎる〜泣泣
買えたとしても、これ以上被らせたくないよなぁ……。
マジで、メルカリ購入考えてみよっと泣き笑い

明日からお盆休みの方いらっしゃるけど……
私は、土曜日のみお休み頂けました。
明日、またお仕事頑張る〜えーん

それでは、また🐹👋。