☔こんばんは🐾。

今日、昼から勤務(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)。

10:00の電車で、時間までスーパーでロピアのクレープGETできました爆笑(笑)。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
夜だと、なかなか新作のクレープとか売ってないから
GET出来て嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
6月の新作まだ食べてなかったし、チーズケーキ&レモン好きな私には最高な味でした。
また、みつけたら買いたいなぁ爆笑………。

話変わって………

(画像お借りしました💦💦)
地元のガチャガチャに入ってました。
You Tubeで、みてたから気になってました笑笑

モンテールのスイーツも好きだから、こういうの私好きかも(笑)。



姪っ子ちゃんが好きなガチャガチャ。
おぱんちゅうさぎ最近よくガチャガチャでみます。
学校の鞄とかつけちゃってたよ。

それでは、また🐹👋。