☔こんばんは〜🐾。

お昼にYou Tubeみてたら、今日サンリオ大賞2023の発表だったんですね〜。

大好きな、シナモロールくん1位✨㊗おめでとう〜🎉✨



(画像お借りしました💦💦)

先週、シナモロールくん出るまで12回も回しすぎた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)。
結局、キティちゃん5個&クロミちゃん4個&マイメロちゃん、ポチャッコくん、シナモくんが1個でした。
ミミムスのシナモくん、めちゃくちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート
ダブリ系&マイメロちゃんとポチャッコくんは、双子ママさん&姪っ子ちゃんにプレゼントしました。
あたしが持ってるのは、クロミちゃん&シナモロールくんです。
並べると、めちゃくちゃかわいいです。

それでは、また🐹👋。