☀こんばんは🐾。

今日は、めちゃくちゃ暑かったぁ💦💦。

エアコンなくても大丈夫かなぁ……と思ったけど無理だったね😵💦💦。

水分こまめにとらなきゃねジュース


話し変わって……

地元のコンビニにて、姪っ子ちゃんの推しキャラの

おぱんちゅうさぎのラムネ&ちいかわの集めてシールガム2購入しました。

↓↓↓


まーこさん、情報ありがとうございます(笑)。
姪っ子ちゃん、めっちゃ喜んでたよ飛び出すハート飛び出すハート

セブイレにこれ売ってたから1枚だけ購入。
カードは、アリエルでした飛び出すハート飛び出すハート

これも、セブイレにて購入。
なんかさっき、わいえすチャンネルさんの動画みてたら同じパッケージでした👏。
モモンガちゃん1枚だけでも嬉しい。
この、うさぎかわいい飛び出すハート飛び出すハート
また、買い足そうか迷う……💦💦。


プロセカのウエハース。
地元のスーパーに売ってました。
姪っ子ちゃんの大好きな、ねねちゃん初GET飛び出すハート飛び出すハート
今まで、ねねちゃんのウエハースカードいくら買っても出なかったから嬉しい爆笑
姪っ子ちゃんにあげました👏。

それでは、また🐹👋。