☀おはようございます🐾。 

昨日、仕事前に 100円SHOPへ爆笑

Seriaは、キャラグッズとかたくさんあるよね飛び出すハート

特に、五等分の花嫁グッズみつけると買っちゃうよねニヤリ




姪っ子ちゃん用にも買いました(笑)。
ミニアクリルスタンドも普通に100円で売ってることにビックリだよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。
かわいいすぎるぅ飛び出すハート飛び出すハート

そんな私の推し活グッズも昨日届きました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
↓↓↓


カナヲちゃんの生誕祭グッズ爆笑
可愛くて、メルカリで買っちゃいました飛び出すハート飛び出すハート
✨来年の誕生日には、絶対に飾らなきゃ✨
次は、ランチョンマット&クリアファイルも買わなきゃ(笑)。

それでは、また🐹👋。