☀こんにちは🐾。

お仕事休めました笑笑


なんとか、しまむら×ちいかわコラボ行って来ました。 

なんと9:00の電車でも、しまむらの整理券番号⑨。

↓↓↓



①番のうさぎさん推しのカップルさん何時からいたんだろう〜。

前の人は、ハチワレちゃん&シーサーさん推しさんでした。

ちゃんと推しTシャツとか着てるし凄かったわ爆笑

今日は、小学校の運動会あちらこちらであったからさほど行列なかったのかなぁ……。

お店に入る頃には、40人近くいましたよ爆笑



購入品紹介です。

↓↓↓






2段ポーチは、ラス1でした。
買わないつもりが、ペットボトルケース買っちゃいました笑い泣き
実物みると欲しくなるよね〜ニコニコ

明日は、リラクシングパンツの色違い&枕パットのオンライン参戦します(笑)。

また後で、ポップアップの商品紹介しますね🐈‍⬛。

それでは、また🐹👋。