☀こんばんは🐾。

妹がファミマでモモンガちゃんのやってくれました爆笑

↓↓↓


めちゃくちゃ、かわいい🩷飛び出すハート飛び出すハート
明日、めざましテレビのちいかわアニメにモモンガちゃん出るみたいだからリアル視聴&録画しなきゃっ爆笑
あと、ディズニーラバマスグミ追加で1袋買ったら……自引きでアリスGET爆笑
↓↓↓

メルカリで購入したのも、月曜日に届きました(笑)。
ラインナップの中だと、やっぱりアリスが一番かなっ飛び出すハート飛び出すハート

(画像お借りしました💦💦)
結局、メルカリでモモンガちゃん購入しました(笑)。
届くの楽しみだなぁぁ……飛び出すハート飛び出すハート
結局、ハチワレちゃんは、双子ちゃんママさん&姪っ子ちゃんにプレゼントしました爆笑

明日から、ちいかわポップアップストアがはじまるね。
土曜日予約して行ってみよーっと飛び出すハート飛び出すハート


それでは、また🐹👋。