こにゃにゃちは〜。

今日は、待ちに待ったお金持ちの日〜札束お札

(月に一度のね〜笑笑


姪っ子ちゃん用にガチャ回しました。




(画像お借りしました💦💦)

今、姪っ子ちゃんの中のブームアニメだそうです
私達の時代には、懐かしいアニメですよね爆笑

封印の鍵が出ないとのことで、やったら1回で出ました👏。
もう1個は、スッピー出ました。
姪っ子ちゃんこれでコンプしたらしいです爆笑
ケロちゃんなら私、欲しかったな笑笑


(画像お借りしました💦💦)
これは、違うスーパーでみつけて2回やったらダブった(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)。
姪っ子ちゃんの推しのハチワレだった泣泣
モモンガちゃん&うさぎさん欲しかったな。




姪っ子ちゃん用にGET。
たまたま残ってたらしいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。

それでは、また🐹👋。