🌦こんばんは🐈‍⬛。


さっきサイトみたら、モモンガちゃんマスコット売り切れてた。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
このために、あたしお仕事頑張ったんだよっ(泣)。

新潟は、金曜からだよね。
たしか……

(画像お借りしました💦💦)
あたし、6/1しか行けないからショックガーン⤵️⤵️。
土曜日は、仕事で行けないし……行けたとしても地元のしまむら優先したいんだよね……笑い泣き
仕事休ませてくれぇぇ(●`ε´●)。

できれば再販お願いいたします。

(画像お借りしました💦💦)
よく行く、おたちゅーに入荷してたんだね。
他のゲーセンより、ここが一番取りやすい場所かなぁ爆笑
2カ月もゲーセン(おたちゅー)行ってないから行きたい笑い泣き💦💦。

それでは、また🐹👋。