☀こんにちは爆笑(笑)。

紗羅ちゃんさん、リブログありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

理空さん&しー☆さん、コメントありがとうございます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💦💦。


📝12連勤終わって、昨日1日探しものday&夏服出し🐈‍⬛。


金曜日、カナヲちゃんの生誕祭祭なのにないないみたいな。


パンパンに入ってるよね〜。
このポーチの中に滅カプセルラバーマスコットを入れてたんです。
多分、ラバスト17個&ミニポーチ5個……座らせたいとか保蔵用もろもろ入ってます。

お気に入りのラバスト、どこいった状態💦💦。

捨てるわけないよなぁぁ〜ガーン

最後いつ出したか思い出したら、胡蝶しのぶさんの生誕祭か……?いや、いつだっ……みたいな感じになりました💦💦。

結局、出てきたの押し入れからでした爆笑



ラバマスの中で1番好きなカナヲちゃんです飛び出すハート飛び出すハート

✨今一番欲しいのが、✨

(画像お借りしました。)
ひっかけシリーズのカナヲちゃん笑
新潟駅の近くに、駿河屋が3月下旬に出来たのでみに行ってみようかなっ……。
欲しいのは、真ん中と右側のかなっ飛び出すハート飛び出すハート


🎂来年こそは、盛大に生誕祭するしかないねっ🎂。

✨カナヲちゃん&ファンの方にとって素敵な1年になりますように✨。
今日からまた、大好きな物のためにお仕事頑張りますニヤリ

それでは、また🐹👋。