☀こんにちは🐈‍⬛。

お仕事終わりにTwitterみたら、しまむらとコラボ。

えっ、えっ……ポーン

27日の土曜日かぁ……行けるかわかんないし(急に仕事になるかもだし……)

↓↓↓





(画像お借りしました💦💦)
モモンガちゃん&カニちゃんやん爆笑
カニちゃん初グッズ。
行って確かめて買いたいよね。
オンラインもあるけど……実物みなきゃだしねニヤリ

今んとこ
.リラクシングパンツ(モモンガちゃん柄)

.オーロラミニトート(モモンガちゃん柄)

.2段ポーチ(モモンガちゃん&カニちゃん)

.マルチクロス(モモンガちゃん)

.ランドリーケース(モモンガちゃん)

.ペットボトルカバー(モモンガちゃん)

全てが、モモンガちゃん爆笑笑笑飛び出すハート

欲しいかなっ。

参戦される方が、欲しいのGETできますように🙏。

それでは、また🐹👋。