☀おはようございます🐈‍⬛。

今日は、朝から天気いいから大物洗濯して、(冬物コートとか)片付けなきゃ笑い泣き💦💦。

明日は、☔だし……お仕事だし……💦💦。

GWもお仕事💦💦。

天気が悪くなければいいなぁ……。

みなさんは、GW楽しんでくださいね(笑)。


話変わって……

昨日、しまむらにて服買えました☺️。

↓↓↓


色違いかわいい〜爆笑(笑)。
これで1着¥300は、安い〜👏👏。
めっちゃ、いい買い物できたぁ飛び出すハート飛び出すハート(笑)。

あと、先日これ食べました。
↓↓↓

みかづきの苺チョコサンデー爆笑
イタリアンの売ってるお店ね💕💕。
春限定だから、ず〰️〰️っと気になってた。
やっと食べれたし、嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
フローズン苺ものってて、苺好きな私ハマりそう😋。
いつまで、売られてるかわからないけど……また食べたよっかなぁ〜。

それでは、また🐹👋。