🌧おはこんにちは〜爆笑

昨日のシナモロールちゃんの一番くじの他に、レジ前にあった、シナモロールのたまご型のカプセルくじみつけました爆笑

こちらは、去年もやったよ〜爆笑

↓↓↓

あつめてシナモロール カプセルグッズ2022

大好きミミムスちゃんシリーズ笑笑
今回もミミムスちゃんのアクリルスタンド狙いです。
こちらも、¥300(税抜)でした。
カプセルの穴から少しみえるので、ボールチェーン付きのを1個だけ購入🐈‍⬛。

今年のあつめてシナモロール
↓↓↓
狙いきたぁぁ⤴️⤴️飛び出すハート飛び出すハート
もう、ヤバすぎる可愛さ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
これも、出たばかりだよね💕💕。
今日は、仕事前にしまむら見に行ってきまーす。

それでは、また🐹👋。