☁こんばんは🐈‍⬛。

今日は、ウキウキDAY(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。

月に👛一度のね(笑)。


今日は、違う推し活の話になります。

サンリオの中だと、シナモロール推しになります。


先週の月曜日、妹達と地元のセブイレに行った時にみつけた、シナモロールの一番くじ🐈‍⬛。


(画像お借りしました💦💦)

その時は、まだ定価の¥700(税抜)だったのが……今日行ったら、破格すぎる値段¥350(税抜)。

クロミちゃんのあたりくじより、安い。

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

この1週間で¥500からの→¥350。

しかも発売されたばかりの一番くじだぞッw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w。

先週やらなくて、ほんとによかった爆笑

一応、欲しいのも残ってた(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)。

ラインナップの番号もしっかり覚えててよかった。


BIGぬいぐるみ

↓↓↓



フィギュア

↓↓↓


マスコットぬいぐるみ
↓↓↓
ポーチ
↓↓↓
マルチケース
↓↓↓

カードケース
↓↓↓

ラストワンのクッション
↓↓↓
(画像お借りしました💦💦。)
あと、マルチケース
一番いいのが、➀ぬいぐるみ。

私の欲しいのが、フィギュア&マスコットのメイクアップのやつ爆笑
⑦のフィギュア&12のマスコットになります。
私1人で、午前中に3回だけやったら、マルチポーチ&プリンスのカードケース&②フィギュアのレコーディングのやつ。
②のフィギュアは、双子ちゃんママさんの知り合いの方にプレゼントしました。

午後からまた、妹に2回頼んでやってもらったら……

⑦神引きしてくれました爆笑👏。
私の中では、うさミミバージョンって言ってます笑笑
本当は、ミミムスなんだけどねウインク
妹よ、Thank you💕💕。


あと1つは、13番のマスコット。
しかも、欲しかったのと1違い笑い泣き
通常だと、3回で¥2000超えだけど……5回で¥2000以下だから嬉しい(>ω<)。

バラして売る可能性あるか、わからないけど……また様子うかがわなきゃだわっ爆笑

それでは、また🐹👋。