☀おはようございます🐈‍⬛。
やっと、お休み〜来たぁぁと思ってたら……急遽勤務になることが2週連続であり……💦💦。
今日は、朝から連絡こないから大丈夫かなっ不安(ドキドキ)。
→結果、お仕事になりましたガーンガーン
まっ、早く帰れるからいいけどねっ。 

話変わって……
地元ちいかわガチャ入ってましたよ。
↓↓↓

(画像お借りしました💦💦。)
あとは、ちいかわのステッカーのもありました(笑)。

(画像お借りしました💦💦)
こっちは、なかったよ笑い泣き

紗羅ちゃんさんがやってた、つみきガチャは、来てないもようでした笑い泣き
紗羅ちゃんさんのとこにモモンガちゃんきてくれてよかったですね(笑)。 
モモンガちゃん好きな人のために喜んでもらえますね爆笑


リブログさせていただきました爆笑

カプセルの色も、モモンガちゃんカラーの紫なんですね??あれっ、モモンガちゃんって何色なんだろう?。

それでは、今日も1日頑張りますね🐹👊。
では、また🐹👋。