☀こんばんは🐈‍⬛🐾。

ブロ友さんが紹介してくれた、スイーツ最近食べました爆笑

しー☆さん、いつもありがとう☺️。

↓↓↓

これ、めちゃくちゃ美味かったよ〜。
次行った時には、売り切れてたからまたみつけたら買いたいな☺️。
これも、普通にスーパーにあったよ爆笑
↓↓↓


去年に引き続きだけと、チョコパイラブ笑笑


(画像お借りしました💦💦。)
これは、しー☆さんに教えてもらったのに夜に行ったら売り切れてた😨。
おぱんちゅうさぎファン地元にいるのかしら笑笑
中3の姪っ子ちゃんの為に明日、お昼すぎにみてこなきゃニコニコ
(ちいかわの時もお昼過ぎにあったから……)
おぱんちゅうさぎのウエハースも先月ギリギリGET☺️。
イオンにも大量発生してましたよ(笑)。
それでは、また🐹👋。