☔こんばんは🐈‍⬛🐾。

夜になって、風も強くなってきましたガーン💦💦。

夕方、一瞬だけど雷鳴って……こっちゃん逃げ出してきたぁぁ

↓↓↓


炬燵に足以外入ちゃった爆笑笑
今日は、妹がお仕事から帰ってくるまでずっと部屋で寝ていました(-_-)zzz。

きっと、この風で桜も散っちゃったよね〜。

話変わって……
こちらの小学校は、来週が入学式だったから散っちゃうとショックだよね😨⤵️⤵️。
双子ちゃんのママさんの弟さんの娘ちゃんもこの春に、小学校入学なんです。
私も一度だけ、その子に会った事あるんだけど、めちゃくちゃ双子ちゃんの女のコと姉妹みたいに、おてて繋いだ姿みたから、めちゃくちゃキュン×②しちゃったんです飛び出すハート飛び出すハート
同じ小学校に入学だから、双子ちゃん&女のコちゃんも学校生活楽しんでね☺️。

それでは、また🐹👋。