☀こんにちは🐈‍⬛🐾。

最近、よくブックマークコレクションとか気になってしまいます。

前に、妹の推しアニメのとか売ってて買いました。

最近だと、ちいかわ&サンリオ系売ってるみたいなので、みつけたら買いたいです笑笑

昨日みつけたのが、SPY×FAMILYのやつ。

↓↓↓


一応、2袋GET爆笑
袋のロイドさんと推しのベッキーちゃんGET飛び出すハート飛び出すハート
このベッキーちゃんお気に入り笑笑

ロイドさんは、姪っ子ちゃんへ🎁。
30種類中ベッキーちゃん出せるとは、思わなかった爆笑

ラインナップです爆笑
↓↓↓

(画像お借りしました。)
メルカリで、ベッキーちゃんセット買ったので届いたら紹介しますね。

それでは、また🐹👋。