☁こんにちは🐈‍⬛(笑)。

ポケセンに行く前に、LAWSONへ。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
ちいかわのキャラクター買うのも予定にありました。
アニメイト前のLAWSONで無事に推しGET爆笑飛び出すハート飛び出すハート
↓↓↓

モモンガちゃんかわいい飛び出すハート飛び出すハート
帰ってから、ぐすんハチワレのも欲しくなった💦💦。
地元のLAWSONは、対象外店舗だから……次行くときあるかしら笑い泣き

ポケセン購入品

ピカチュウのぬいぐるみ&ヒバニーの洗えるぬいぐるみ

こんなに小さいサイズのぬいぐるみに¥1500とかビックリしちゃったガーン💦💦。
籠にチラーミィ&チラチーノ入れたけど、諦めてバイバイしてきちゃったよえーん👋泣泣……。
ピカチュウぬいぐるみ値段書いてないから……他の推しキャラついつい入れちゃうよね笑い泣き
もっとリッチだったら買えたのにな……笑

他にも色々商品あって、欲しくなりました。
新潟にポケセンあればこんな事にならなかったかもしれないです。

同じ階のサンリオにも行きました。

姪っ子ちゃん推しのミラー&コームセット。
本当は、修学旅行の時までに買ってあげたかったけどドンキ売り切れだったから、ようやくサンリオショップで購入しました爆笑
店舗も前に行った時より小さくなっててビックリしちゃいました。

ミスドも行きました。

最近好きな、マフィン2種(チョコ&バター)&ミスドで一番好きなハニーディップ。
ドーナツドーナツは、いつもハニーディップ頼みます
ピンクドーナツ

カップケーキマフィンチョコカップケーキは、明日の朝用に食べます爆笑

それでは、また🐹👋。