☁おはようございます🐈‍⬛🐾。

また、📝あいてしまいましたガーン💦💦。

今週、姪っ子ちゃんついについに……小学校卒業しました。

㊗卒業おめでとう卒業証書

チョコレート色ランドセルのランドセル、これで見納めだよぅぅ泣泣……。

身長も抜かされた感じあります。

上の姪っ子には、中1で抜かされたので、成長がヤバっですニヤリ


🌸春から姪っ子ちゃん2人は、中3&中1です🌸。

しかも、3年間クラス替えあるとかイマドキかなっ。

友達関係大変だろうけど……友達たくさんできる事願うしかないです🙏。


話変わって……


(画像お借りしました💦💦)
あれから、何回か回した結果……
あとフランキー&アーニャだけまだ出てないとか言うか……家にないんです。
モジャモジャは、嫌いだけど……このプリンセスアーニャ好きなんです💕💕。

前に、姪っ子ちゃんにあげちゃたからなぁ……。
しかも、ベキアニャちゃん2個目きたぁぁ飛び出すハート飛び出すハート
これは、保存用だねラブ
この中だと、一番欲しかったやつだから嬉しい(>ω<)飛び出すハート飛び出すハート
飾るのもスペース足りないから、またセリアで透明ケース買い足さなきゃウインク

それでは、また🐹👋。