☀こんにちは🐈‍⬛。

今日、たまたまドン・キホーテの帰りにイオンによったので、ちいかわふりかけ探ししました☺️。

結果

↓↓↓



ありました🐈‍⬛(笑)。

やったぁぁ笑笑
やっぱり、大手のイオン様々ですね爆笑
¥198で売ってました🐹。

パッケージ上のモモンガ様切りたくないから、下の方から開封しました。
パッケージのモモンガ様かわいい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。飛び出すハート飛び出すハート
シールは、⑦のモモンガ様がいるやつ☺️。
姪っ子ちゃんに選んでもらいました😸。
地元じゃまだ、ちいかわふりかけみつけられず…_まさかのイオンでみつけちゃうとは……ねっ爆笑

帰りに、ミスドの大好きなドーナツ&マフィンも買えました爆笑
マフィンは、カップケーキ明日いただきます🍴。
↓↓↓


(双子ちゃんママに教えてもらいました爆笑

それでは、また🐹👋。