☀こんにちは🐈‍⬛🐾

(笑)

いよいよ来週、姪っ子ちゃんが修学旅行に行きます。

楽しみにしていた、ディズニーシーに行く事が急遽ディズニーランドになったとの事泣泣

今の時期、ディズニーシー混んでるらしいから……みんなディズニーランドになったらしいです。


姪っ子ちゃんは、行く前からリーナベルちゃんのグッズ買うことを心に決めてたから………急遽変更になってショックうけてます⤵️⤵️。

気持ちわかるよぉ〜えーん

ずっと楽しみにしてたの知ってるもん泣泣

今年中になんとか、連れて行ってあげたい。

一応、姪っ子ちゃんに旅行代金少し渡すので、楽しんで欲しいです。

あと当日天気に恵まれますように🙏。



昨日、メルカリで買ったの届きました飛び出すハート飛び出すハート
来月、姪っ子ちゃん用にも買ってあげます。


それでは、また🐹👋。