☁こんばんは🐈‍⬛。

今日スーパーに行ったら、ちいかわカレー

みつけたよ☺️。

あらされた感じあったけどね😭……

↓↓↓


5箱買って、双子ちゃんママさんから1箱プレゼントで貰いました笑笑
ふりかけは、まだ出会えてないです笑い泣き


ありがとうございます〜爆笑
開封は、姪っ子ちゃんに手伝ってもらいました爆笑

(画像お借りしました💦💦)
欲しいのは、モモンガちゃん単体の採取のシール飛び出すハート飛び出すハート
開封したら、
ラッコさん2枚
ぱっつんハチワレ2枚
3番のうさぎ1枚
7番のシール1枚
でした。
7番のシールは、双子ちゃんママさんからプレゼントして貰った箱から出ましたニコニコ
カレーは、姪っ子ちゃんに2袋&妹2袋あげました。

ってか、これ以上ヌマリたくないんなぁ〜ガーン💦💦。
メルカリで、単体の出ててもすぐに売り切れちゃうんだよねぇ……。
✨10番、12番、18番のモモンガちゃんのシール欲しいな飛び出すハート飛び出すハート✨。

それでは、また🐹👋。