☔こんにちは🐈‍⬛。

お仕事納めでした。

今週は、6勤+9時間勤務2回だったけな……もう昨日の記憶すらないかもガーン……💦💦。

仕事始めは、2日の月曜日。

またまた、雪降るのか……えーん

話変わって………

メルカリでの購入品紹介

メルカリでの購入品
①ビバニーのキャンディボトル



11月にメルカリで購入した商品。
ポケモンの中では、好きなキャラクターのひとり。


イーブイのキャンディボトル
これは、最近スーパーのクリスマス商品の処分のとこにあって即購入爆笑
中学生の姪っ子ちゃん用に、五等分の花嫁 三玖ちゃんぬいぐるみと一緒に渡しました。
メルカリで購入


この前、四葉ちゃんのぬいぐるみを買った人から購入しました笑笑
↓↓↓



これも、メルカリで購入品。


このプレミア厶フィギュア大人気商品らしいです飛び出すハート飛び出すハート

来年も、またメルカリで購入品多くなる予感です🐈‍⬛。
それでは、また🐹👋。