☀おはようございます🐈‍⬛。

先週の金曜日に、長靴無事に購入できましたよ👏。

その日の夜は、大雪&吹雪になり……一瞬停電なったみたいですガーン

やっぱり靴屋さんですね😸。

長靴買うお客様多かったかなっ??


↓↓↓


¥3500くらいだったかなっ👛。
また、割引券貰えたからラッキーでした🐈‍⬛。

その後、スーパーのお菓子売り場でSPY×FAMILYの新しい食玩系発見ニヤリ
↓↓↓

こちらを2枚購入。

↑↑↑ラインナップこちら
狙ってたのget。
姪っ子ちゃん用ににもまた、2枚買ったら
↓↓↓

デフォルメのアーニャちゃんコンプしちゃってた笑笑
③と④のアーニャちゃんは、姪っ子ちゃんと交換します笑笑
たまたま選んだ場所がアーニャちゃん率高めだったから嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート


それでは、また🐹👋。