☁こんばんは🐈‍⬛。

先週の水曜日に、早めのクリスマスプレゼント交換会しました爆笑


こっちゃんも姪っ子ちゃん家でクリスマスパーティー参加しました。
姪っ子ちゃん家のにゃんこ(トラ様)にも、会えてたけれど……ソファーの下にず〰️〰️っと、こっちゃん隠れてたよ笑笑

私のプレゼントは、妹に映画代&長座布団的なのをあげました。


私へのプレゼントは、小学生の姪っ子ちゃんから

↓↓↓


マイナスイオンドライヤー
(こういう色めっちゃ好きなの。)

お昼猫のアーニャ(前から欲しかったやつ)
ロイドさん&ヨルさんは、昨日おたちゅうで買いましたウインク笑笑
台は、今日セリアで買いました。


Bluetoothイヤホン
(携帯のカバーと同じ色ですっ。)



あとは、鬼滅の刃の禰豆子のフィギュア&うさぎのマスコットなどが入ってました。
欲しい物が、マイナスイオンドライヤー&Bluetoothイヤホンだったので……いがいにもアーニャのお昼猫が入ってたのは驚きでしたね笑笑

姪っ子ちゃん、ありがとうでしたm(_ _)m。
すごく嬉しかったよ🐈‍⬛。


それでは、また🐹👋。