❄おはようございます🐈‍⬛。

久々にまた投稿になっちゃいました📝笑い泣き

一応、元気にやってますよ笑笑


気がつけば今年もあと10日切っちゃいましたね……。

(1年過ぎるの早すぎやねんガーン💦💦……)

年末年始ものお仕事バタバタな感じですが……雪の影響もでてます。


私の住む県めちゃめちゃ雪のニュースになってるんですよね。

今週だけで2回目💦💦。

火曜日、久々にやった雪かきの影響で……翌日腕が筋肉痛なっちゃうしガーン……。

めっちゃ災難笑い泣き

これからが、雪本番だからヤバいわ〰️〰️〰️⤵️⤵️。



交通の遅延が確定だし……スーパーの一部では、パンが買えへんし……長靴も狙ってたのに売り切れてるし……最悪です🤣⤵️⤵️。

靴屋さんの方に、お仕事前に長靴みに行く予定です。





話変わって………

昨日、クレープ食べました爆笑

↓↓↓

ここのクレープ大好きで、生地がリニューアルしたのかもちもちしてました。
値段も少し値上げだったかな。

↑↑↑
春前に紹介したクレープ
やっぱり、苺?ショートケーキ?好きには、リピしちゃいたいくらいハマりました飛び出すハート飛び出すハート

それでは、また🐹👋。