☔❄こんばんは🐈‍⬛。

この前ゲームセンター行った時に、姪っ子ちゃんの大好きな五等分の花嫁の四葉ちゃんぬいぐるみみつけました笑笑

ってか、最初みつけた時ラス1でした。

めっちゃめっちゃ、可愛くてGetしてあげたくても無理でしたえーん泣泣

そのぬいぐるみが、メルカリでみつけて買っちゃいました爆笑笑笑

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
この四葉ちゃん2種あるうちのこれが、ゲーセンにあったぬいぐるみです。
この顔(表情)の四葉ちゃん、かわいぃ⤴️⤴️よねぇ〰️〰️飛び出すハート飛び出すハート
猫耳?犬耳?つけちゃってるのっ爆笑
小学生の姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント追加しました。
クリスマスの時に🎄プレゼント🎁しますっ笑笑
中学生の姪っ子ちゃんには、同じシリーズの三玖ちゃんあげる予定です。

それでは、また🐹👋。