☁☔こんばんは🐈‍⬛。

金曜日の夜から欲しかったのがあって購入しました爆笑笑

↓↓↓


メルカリで購入しました。
相手の方が優しい方で、すぐにコンビニから発送してくれたので、今日の午前中に時間帯指定までしてくれました👏。
↓↓↓

開封してみると、めっちゃかわいい💕💕⤴️⤴️。
そして、重量感があるフィギュア🐈‍⬛。
クレーンゲームとか苦手だったから、¥1,800 以内で
購入できました。
譲ってくれた方には、感謝しかないです。
ありがとうございました💦💦。

私にとって、初めてのSPY×FAMILYのフィギュアだから嬉しいぃ爆笑
アーニャちゃん&ボンドコンビ最高すぎるぅぅ⤴️⤴️笑笑

それでは、また🐹👋。