🌃こんばんは🐈‍⬛。

姪っ子の事心配してくれて、ありがとうございますニコニコ

今日、真ん中の妹(姪っ子ママ)まで感染しちゃってた😭。

旦那さん&中学生の姪っ子は、なぜかピンピンしちゃってるみたいです。

感染した、小学生の姪っ子元気になったみたいです😸。

せめるわけでもないし、なんか可愛そうです😭。

よくなることを願うしかないです😭。

ってか、早くコロナおさまってほしいね。



話し変わって……

ちいかわのモモンガちゃん焼印&シール求めて2店舗ファミマ行ったら、やっと……モモンガちゃん焼印Get。

↓↓↓




わーい爆笑笑笑
しかも、2店舗目にもモモンガちゃんのあったから購入🐈‍⬛。
今日は、うさぎちゃん&モモンガちゃんの3袋購入。
先程帰宅して、1店舗目(右側)のモモンガちゃん開封。
↓↓↓
なんとシール

出たぁぁぁ⤴️⤴️。
モモンガちゃん、マジかわいい💕💕。
土曜日に、姪っ子ちゃんにあげたやつのシール
↓↓↓

さっきみせてもらったら、紗羅ちゃんさんの欲しかったのだよね〜笑笑
これも、可愛すぎるよね〜飛び出すハート飛び出すハート
妹に今日買った、うさぎちゃんの焼印のあげたら、同じシールでたよ🐈‍⬛💕💕。

もう1個のモモンガちゃんの焼印は、次のお楽しみかなっ😸。

それでは、また🐹👋。