☀こんにちは🐈‍⬛

ブロ友さんの紗羅ちゃんさん&しー☆さんが紹介してた、ちいかわスイーツ、私も昨日みたよ🤣。


(画像お借りしました💦💦)

しかも、私が行った店舗だとハチワレ&ちいかわの2種(2個)だけあったよ💕💕。

その時は、買いたくても給料日前日だから我慢しちゃった笑い泣き

今日いったら、見事に売り切れだよね〜ガーン

しかも9:30過ぎに行ったのにね。

やっぱり、昼頃見たらいいのかしら……爆笑


まぁ……妹に今日みつけたら買ってもらわなきゃ🤣。

できれば、モモンガでっ。


↓↓↓

(リブログさせていただきました💦💦。)
紗羅ちゃんさんの弟さん優しすぎるぜっ。
しかも、3袋絵柄がモモンガとか私からしたらテンションあがるかも⤴️⤴️。
でも、かわいくて食べらんないかもね😸。
シールで、モモンガ様出ればいいなぁぁ🙏……。

それでは、また🐹👋。