⛅こんばんは🐈‍⬛。

ちょっとだけ、ブログ📝お休みしてました泣泣

私は、元気ですよ。

お仕事関係が忙しくて、書きたいのに寝落ちしてしまい……な感じの1週間でした💦💦。

ブロ友さんのブログはちゃっかり読ませていただてます〜🤣。

(いいね(≧∇≦)bおさせていただいてます笑


金曜日は、アニメのちいかわの日ですよね。

たまたまBSの朝ドラと被る時間なので録画してたら今回は、モモンガ様特集回でしたね🤣。

推しとしては、最高な日でした笑笑



(画像お借りしました。)

(画像お借りしました💦💦)

1枚目がエラ(エライ)のやつ。
2枚目が威嚇するやつ。

どれも、かわい過ぎるぅ💕💕。
2枚目なんて、こっちゃんみたいな感じ。
モフモフっで、シャーシャー威嚇する姿なんてそっくり🐈‍⬛。

モモンガちゃんのグッズとか近くの雑貨屋さんに今日初めてみました🤣。
めっちゃ、かわいかったよ〜笑笑
またどこかでみつけた時には、買いたいなぁ〜。

それでは、また🐹👋。