☀こんばんは🐈‍⬛。

今日、アニメイトに予約したSPY×FAMILYウエハース受け取りに行きました爆笑

姪っ子ちゃん&妹も一緒に行きました🚙。


¥3300とこ、550ポイント貯まってたので

¥2750ですみました🐈‍⬛。

(ポイントこんなにあると思わなかったから、ビックリしちゃった🤣)


↑↑↑
ここには、ないけどアニメイトでSPY×FAMILY買うとランダムで貰えるポストカードの第2弾。
商品¥3000超えたので、ポストカード3枚Get。
一応、アーニャ&ボンドのも貰いました。


夜、妹の家で1BOX開封しました😸。

↓↓↓


キャラクターカード(7種中コンプリート)



ストーリーカード(9種中6種Get)



ビジュアルカード(7種中4種Get)


スペシャルカード(全4種中3種Get)

姪っ子ちゃん用に、こちらをあげました。
↓↓↓

(ベッキーちゃん&ボンド&アーニャちゃんスペシャルカード&制服アーニャちゃんは被りです笑笑
欲しかったスペシャルカード3枚出たから嬉しい💕💕。
私の欲しいBOXでよかった🤣。
本当に、1BOXで被らずGetできました爆笑

それでは、また🐹👋