⛅おはようございます爆笑
紗羅ちゃんさん、リブログしてくれてThank youですっ。
凄く嬉しかったよ💕💕。
私も4種類の中なら、不思議の国のアリス選ぶよ。
KIRINのコラボ商品みつかるといいですね。

話変わって……
昨日からマックのハッピーセット玩具も変わりましたねニコニコ
↓↓↓

(画像お借りしました(-_-;)💦。)
1週目のおもちゃが、カルタ&ブロックス&ナンジャモンジャ。
あたしなら、ナンジャモンジャ欲しいかなっ😸。
昨日のお昼に、ハッピーセット買ったら……
↓↓↓

ブロックスだったニヤリ
ナンジャモンジャ気になるゲームだから、また買わなきゃ🤣。
どんなゲームか知らないから、やってみたいなっ。
絵本の「すずめの戸締まり」も気になるかも爆笑

映画も気になりますね〜。


最近のハッピーセット昔よりクォリティ凄い気がするよね。
私の子供のときは、ディズニーのカレンダーとかだったり、高校生の時だったらキティーちゃんのぬいぐるみプラスいくらか払って買ったような記憶あるな〜爆笑
20年も前の話も懐かしく思えるね。