⛅こんにちは🐈‍⬛。

姪っ子ちゃんのワンピース一番くじの参戦でドン・キホーテに朝から行きました🚙〰️〰️。


妹がA賞の当ててました(笑)。

私は、マスク買えました🐧。


帰りに、お宝中古市場のゲーセンのでリニューアルに行って500円で推しの、すみっコぐらしBIGぬいぐるみGET出来ました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓


✨本物のペンギンちゃんです🐧✨
おっきなぬいぐるみなんて取れないと諦めかけちゃってた時にGET出来ました。 
隣の台でやってた家族連れも2回くらいで、すみっコのとかげぬいぐるみGETしてましたよ😄。

車の中で写真撮ったので、画像がおかしくなりました。
すみっコぐらしの中で、1番本物のペンギン大好きです笑笑
他には、ホコリ&ふぁいぶ(映画のキャラクター)も好きです飛び出すハート飛び出すハート
あと、鬼滅の刃のちょこのっこのカナエ姉さん¥300で買えました飛び出すハート飛び出すハート
カナヲちゃんのちょこのっこもありましたよ爆笑


それでは、また🐹👋。