☔こんばんは~🐈‍⬛。

バタバタしてたら、こんな時間🕚ガーン💦💦。


一昨日、スマホケースが壊れかけてたのでメルカリでポチってしまいました🐈‍⬛。

それが、今日届きました👏。

↓↓↓


ミッキー笑笑
デザインもかわいい&持ち手も有り。
鏡も付いてました。
色は、私らしくなくないとか思われそうかな……。
この色の、Suicaのケースがミニーちゃん使ってます。

前のがカバーのとこ切れかけてたので、これは丈夫な感じかなっ💕💕。

私の使ってるタイプのスマホケースかわいいケース?みたいなのないから、運良く出会えてよかった🤣。
iPhoneとかいずれにする予定だから、その時にまたケース買わなきゃだね。

それでは、また🐹👋。