🌤おはようございます🐈‍⬛。

やっと、待ちに待ちすぎたフィギュア届きました。

↓↓↓



栗花落カナヲちゃんのフィギュア。
2年前に、予約開始と同時に購入予約をして……
去年の12月発売が3回くらいの発売延期あったかなぁぁ……やっと一昨日到着しました💕💕。

箱側の参考写真です。
カナヲちゃん天使過ぎる可愛さ👼飛び出すハート飛び出すハート
5月に届いた、カナヲちゃんフィギュアと一緒に飾ってあります笑笑

悲劇が夜におきました。

箱から開封して、フィギュアのマント部分のビニールを取り除いて元に戻そうとした時に……指にとまってる蝶々がとれちゃいましたえーん
(しかも、力入れすぎたかも……💦💦)
ショック過ぎて……一瞬でガーンガーンな状況になっちゃいました。
時が止まったかもしれなかったです絶望ガーンガーン
なんとか、指に蝶々を接着剤でつけれたからよかったけど……箱から出さずに飾るしかないかも。
細かい作業とか苦手………💦💦。


それでは、また🐹👋。