☁おはようございます🐈‍⬛。

昨日の夜、地元のスーパー閉店前ギリギリに行って、ちいかわダイカットステッカー2を1回だけ姪っ子ちゃん用に回しました爆笑

↓↓↓



姪っ子ちゃんの推しのハチワレちゃんGet。
モモンガちゃん欲しかったなぁぁ……。


(画像お借りしました💦💦)
姪っ子ちゃん用に、1袋買ったら……姪っ子ちゃんの推しのクロミちゃんgetできました。
(姪っ子の推しだったのであげました。)
グミは、ばつ丸&キティーちゃんが多めに入ってたそうです。
ラバーマスコット可愛いのだらけだから、私の推しのキキララちゃん&シナモロールくん&マイメロちゃんは、メルカリで買おっか迷い中ですね。

それでは、また🐹👋。