☔こんにちは🐈‍⬛。

12連勤もあと3日。


次の日の土曜日は、お楽しみの一番くじ。

アニメ2期放送も楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

🐧SPY×FAMILY一番くじ笑

狙いは、D賞以下の下位賞🐈‍⬛。

↓↓↓



(画像お借りしました(-_-;)💦💦)
姪っ子の分もあるので、5回限定ですけどね。
近くの地元のLAWSON対象店でよかったぁぁ爆笑
うちの地元だと3店舗しか対象じゃないそうです。

D賞なら、アーニャちゃん
E賞なら、右上の小皿
F賞なら、アーニャちゃん&ベッキーちゃん、ダミアニャも💕💕

G賞ならアーニャベッキーちゃんコンビ&ボンド
H賞なら、ボンド当てたいです。
(上位当たったら、姪っ子ちゃんゆき決定ですね。)

姪っ子ちゃんいわく、アーニャちゃん&ボンドなら欲しいそうです笑笑
確実に朝一コースですね〜(笑)。
(起きれるかしら(-_-;)💦💦)

まっ、当たればいいですけどね爆笑

10/15〜は、鬼滅の刃一番くじですね〜。
↓↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
カナヲちゃんいるんですね。
ラバスト全部欲しい可愛さですね。
揃えたいなぁ………。
カナヲちゃん&女子メンのラバスト可愛すぎる〜飛び出すハート飛び出すハート
たぶん、メルカリで購入するかなウインク

それでは、また🐹👋。