☔こんばんは🐈‍⬛。

本日、2回目📝のブログ更新になりますm(_ _)m。

(前記事の続きになっちゃいます💦💦。)

ドン・キホーテでお買い物したついでにやりました☺️。


今日のガチャガチャの購入品になります爆笑

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
SPY×FAMILYのラバマス。
最初に、ヨルさん→ロイドさん→アーニャちゃん③→ロイドさん→アーニャちゃん①→アーニャちゃん②の順で出ました。
コンプリートしちゃいましたよ👏。

ロイドさん2個出たので、小学生の姪っ子ちゃんに1個&アーニャちゃん③あげました。
↓↓↓


(自分用です笑笑
アーニャちゃん、マジかわいぃ⤴️⤴️💕💕。


アポロのエコバック爆笑飛び出すハート飛び出すハート
ガチャガチャ景品だけど、可愛くてやってよかったです飛び出すハート飛び出すハート
(ミルクチョコ&マーブルチョコも欲しいかなっ😋)


(画像お借りしました💦💦。)
中学生の姪っ子ちゃん用のお土産でやったら、ハチワレリングGET。
↓↓↓
(画像お借りしました💦💦。)
愛猫のこっちゃんみたくて、1回で出ました。
土鍋ケースも、ハチワレちゃんのみ2種類みたいです(笑)。
うちの姪っ子ちゃん、こっちゃんラブだから当たってよかったです(笑)。
小学生の姪っ子ちゃんは、一緒にいたのでハマり中のワンピースの500円ガチャやりました。
女のコのラインナップされてたやつでしたよ照れ

今回のガチャガチャ、欲しいのばかり当たったりでよかったかなっ爆笑笑笑

また、次回行ったらミルクチョコ&マーブルチョコのエコバッグ狙いでやろうと思います爆笑

それでは、また🐹👋。