こんにちは☺️。
仕事前に、ドン・キホーテヘ🚙💨💨
↑↑↑
(画像お借りしました💦💦)
欲しかったものの、再販☺️。
再販して下さり、ありがとうございますえーん


狙いのデザインは、アポロチョコ&ミルクチョコ爆笑&マーブルチョコ⤴️⤴️。
高いから今回は、一回だけ。
(狙い以外は、出したくないなぁ……)

回した結果………
アポロチョコでたぁぁぁ💕💕。
🍓苺、超〰️〰️〰️ラブなあたしには、最高だったよ👏⤴️⤴️。
(あとで、また写真にアップしますね。)
あと、SPY×FAMILYのガチャも一緒にアップします爆笑
お休みまで、あと一週間💦💦。
頑張るじょぃっ👊。

それでは……お仕事行ってきます🐈‍⬛。
一旦それでは、また🐹👋。