☀こんにちは🐈‍⬛(笑)。

昨日のちいかわアニメ観たよ〜💕💕。

初登場のモモンガちゃん(笑)

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦。)

モモンガちゃんかわいい⤴️⤴️。 

声&仕草も可愛いけど、やっぱりモフモフなシッポヤバい〜(笑)。(お目々もかわいい💕⤴️)

触りたいな~飛び出すハート飛び出すハート(笑)。


リアルモフモフ🐈‍⬛飛び出すハート飛び出すハート

✨うちのこっちゃんさん3才✨

↓↓↓


しっぽみえないけど……モフモフ感凄いですよ(笑)。


ポケモンの中でモフモフ
↓↓↓
あたしの中のモフモフちゃん
進化しても、かわいいよね爆笑飛び出すハート飛び出すハート

(画像お借りしました💦💦。)

イーブイもモフモフキャラですもんね(笑)。

うちのモフモフちゃんに、癒やされます。


それでは、また🐹👋(笑)。