☀こんばんは🐈‍⬛。

昨日、お仕事お休みでスーパーで買い物した時に、ブロ友さんが紹介してたキャラパキのサンリオバージョンみたら売切れてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。


なんか、めっちゃ人気みたいですよね笑い泣き


姪っ子ちゃんのために買いたかったし、コンビニにもなくて今日、双子ちゃんママにLINEしたら

よく行くスーパーに4つあったよと連絡あって、3つ購入できました爆笑





パッケージは、キティちゃん&シナモロールちゃん&マイメロちゃんがありました。

姪っ子ちゃんの推しと自分の推し買ったら

マイメロちゃんパッケージがマイメロちゃんチョコでした爆笑

↓↓↓


姪っ子ちゃん用のチョコ写メりました。
可愛すぎるぅぅ飛び出すハート飛び出すハート
小学生の姪っ子ちゃん用のキティちゃんパッケージは、リトルツインスターズ(キキララちゃん)でした。
自分用は、妹にあげてしまったので開封お願いしたら姪っ子ちゃんの推しのクロミちゃんだったそうです😸。
(私、ホワイトチョコが苦手なのでガーンガーン……多分食べれなかったかなって思います。)
引き運的には、まぁまぁ良い方でしたね(笑)。
また、機会があったら購入しようかなぁ……って思います。

それでは、また🐹👋。