☀こんばんは🐈‍⬛。

最近、ダッフィーフレンズに新しいお友達が登場しましたね(笑)。

私も行きたかったかなぁぁ…💦💦。

(地方住みなので、なかなか行けない現状ですえーん💦。)


画像お借りしました💦💦。
リーナベルちゃんのグッズ可愛いですね。
私は、今のところスナックケースが欲しいなぁぁ……
(未定)姪っ子ちゃんが来年、修学旅行にディズニーシー行くみたいなので頼もうかしら爆笑

話変わって、
ダッフィーフレンズの中で私の推し紹介です。
↓↓↓

ステラルーちゃんです。
ぬいぐるみ&左側のスナックケースは、初めてディズニーシーデビューした時に購入しました。
右側のスナックケースは、最近メルカリで購入しました(笑)。

左側のステラルーちゃんは、花王の懸賞応募で当たりました爆笑
右側のシェリーメイちゃんは、妹&姪っ子ちゃんが行った時に頼んで買って来てもらいました。
真ん中のステラルーちゃんのパペットは、3年前に購入しました飛び出すハート飛び出すハート

今欲しいのは、ステラルーちゃんのハロウィンのコスチュームです(笑)。
↓↓↓

画像お借りしました💦💦。
この、コスチューム可愛すぎ飛び出すハート飛び出すハート
もう何年も欲しい欲しいと、我慢してました。
そろそろ、メルカリで購入しよっかなぁ笑い泣き〜💦💦。

それでは、また🐹👋。