☀こんにちは🐈‍⬛。

今日も暑い💦💦。

昨日、熱中症になりかけたので気をつけなきゃ😭💦💦。


一昨日、久々に映画観に行きました🐈‍⬛。

映画観るの、鬼滅の刃無限列車編以来です(笑)。


今回は、私一人だけこちらに行きました。

↓↓↓


五等分の花嫁ヘ(•‿•)。
妹&姪っ子ちゃん達は、ワンピースへ。
(姪っ子ちゃん&妹達は、映画公開と同時に観てましたよ。)
時間帯も同じくらいだったので、よかったです爆笑
妹達のとこは、満席だったみたいで……私のとこは、同じ列くらいが埋まるけど……そこまで混むような感じなかったです。

私のとこの特典付きのキャラクター色紙。

ってか、推しじゃなかったぁぁガーンガーンガーン
ってか、いつも当たる子なんですよね。

私的なら、三玖ちゃん&四葉ちゃん欲しかったよ笑い泣き
色紙は、1枚しかないし……いとこ(一花ファン)か姪っ子ちゃんのどちらにあげます。

8月いっぱいまで、映画やってたらまた観たいなぁぁ……。

それでは、また🐹👋(笑)。