☀こんにちは🐈‍⬛。

最近、寝落ち気味かなぁぁ……💦💦。

先週は、6勤だったし……ってか、今週また6勤だったの忘れてたぁぁ笑い泣き💦💦。

(今日、何曜日だっけ……あるあるガーンガーン

お仕事頑張らなきゃっ💦💦。


ってか、昨日観たかったYou Tubeのやつ

↓↓↓



そうなんですよ。

✨デビューから26年がたちました✨。

26周年、おめでとうございます👏👏。


推し歴も同じくらい☺️。

青春そのもの(笑)。


今年は、何かしら活動されるかワクワクです。

最近だと、金スマにいっくんがチラッとみれて最高⤴️⤴️だったなぁぁ爆笑(笑)。

観た人いるかしら👂??

いっくん出た瞬間ビックリしちゃったよ。

モッチーの復活したら、最高だよね飛び出すハート飛び出すハート


それでは、また🐹👋。