☆☔こんばんは🐈‍⬛。

昨日の夜から雷が凄くて、夕方まで雷なり続けて

めっちゃ怖かった🌩😭。

隣町に住む、おばさんのとこ避難勧告が出たみたいです。

私は、午前最終のバスが10時だったのでギリギリ仕事にも間に合いました。

🚃電車は、終日動いてなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。


しかも、BSでやってたSPY×FAMILYも停電で途中で録画切れちゃうし……最悪。

私の住む県今日は、地上波で11話&12話放送されるみたいです。

今日だけ、1時間(笑)。

録画できてるといいなぁぁ……。



今日の🐈‍⬛こっちゃん。
🌩雷が凄すぎて、ニャーニャー鳴いていました。
最終的には、私の部屋のベッドの棚の中に入ってました。
隠れてる場所からの激写📷。
かわいい飛び出すハート飛び出すハート〜(こっちゃんは、そんな状況じゃないね😿💦💦💦)

めっちゃビッビッてました💦💦。
こんな🌩雷なり続けんのヤバいわ💦💦。
今日の夜、🌩雷ならなきゃいいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)……。


それでは、また🐹✋。