☀こんばんは🐈‍⬛

今日、午後からドン・キホーテに行きました🐈‍⬛。

↓↓↓

姪っ子ちゃんがゲーセンのリズムゲームみたいなのに初挑戦してハマり出して、めちゃくちゃやってました。

隣には、ガチャガチャのいっぱいある場所があったのでやりました爆笑

しー☆さん、おすすめのコアラのマーチガチャもみつけてやりました。


(画像お借りしました。)
しー☆さん、情報ありがとうございますm(_ _)m。
めっちゃ気になってたので、みつけたとたん嬉しかったです。
可愛すぎて、3回分回しました爆笑
2個は、姪っ子ちゃん用(チョコレートver
)にGETして
1個は、双子ちゃんのママさんの娘ちゃん用(いちごver)に1個GETしました。
3個ともカプセル被ってないので何が出たのか後日聞いてみなきゃですね(笑)。
(オレンジ色カプセルは、いちごver で赤色と青色のカプセルがちょこverでした。)

今、妹からLINEで写真が送られてきて
↓↓↓

マスクコアラと普通のコアラだったそうです。
めっちゃ、かわいい〜飛び出すハート飛び出すハート

あと同じレーンに、ピュレグミのガチャ発見。

(画像お借りしました💦💦)
調べたら、最近出たみたいですジンジャーブレッドマン
こちらも、めっちゃ可愛くて姪っ子用に2個GET。
シークレットは、黄色の☆の形みたいです。
ピュレグミレモン&ピュレグミグレープGETしました。
姪っ子ちゃんも一緒だったので、すぐに渡したので実物ありません💦💦。
実は、姪っ子ちゃんこういう指輪系のガチャとか好きなんですよね。
特に、上の姪っ子ちゃんが好きです。

あと、またチョコパイみつけましたよ。
やっぱりドンキなんですかね……。


これは、以前に撮影したやつです💦💦。
一応、5個購入しました😋。

それでは、また🐹👋。